通学時間

さぁ、下校しよう。

もう、こんな時間か。

5時に起きて支度してご飯を食べて、

電車に揺られ、歩き

学校へ行き、授業を受け

係の仕事をやり。

気づいたらこんな時間。

まぁ、そんなもんだろうと思ってた

けどやる事がたくさんある時に限って

遅い。

何にもない時には、早く帰れたりするのに。

好きな店がオープンする日なのに。

まぁ、そんなものか。

時間はうまく使わないとあっという間に

すぎるなって最近、すごく思う。

まぁ、しょうがないなって

妥協をして生きていかないと。

全部計画通りにはいかないし

思い通りにもならない。

それが、人生なのかと思うことにしよう。

明日は華金だし、好きなことをしよう。

今日は、やる事を一つ一つこなして

いくのみ。

色々な許容範囲が狭くて、

嫌になってしまうけど

ゆっくり自分のペースでやるしかないな。

って。

とりあえず、頑張るか。